こんばんはニコニコキラキラ
 
 
今日は、JAFの会員さんの、コンサートに出演させていただきましたニコニコチョキ
 
 
瀬戸フィルハーモニー交響楽団の皆さんと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんが、あったかくて、大人の方も動いて下さって嬉しかったですラブラブ!ドキドキ
 
 
子供達も、すごくかわいくて、元気をいっぱいもらいましたニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうひらめき電球
香川と言えば、私の親友がいるのラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン!!ニコニコニコニコ
 
BS「おかあさんといっしょ」の元・歌のおねーさんニコニコキラキラ
 
「かまだみき」ちゃんニコニコドキドキ
 
実は、みきちゃんは、ママになりましたニコニコドキドキ
 
 
私は、香川に行くと、
「きたよ目
って連絡しますニコニコチョキ
 
 
前回の、ミュージカル「王様と私」で香川に行った時にも、赤ちゃんが小さいときに会ったんだ~ニコニコドキドキ
 
 
もちろん!!
今回も、本番も来てくれたけど、昨日のリハーサルもお互い時間の合間をぬって、会いましたラブラブ!ドキドキ
 
 
やっぱり、赤ちゃんは癒されるラブラブ!ドキドキ
特に、親友の赤ちゃんは、近い感じがして、嬉しくなっちゃうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
一緒に遊んだら、いっぱい笑ってくれたよニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
みきちゃんとお話したりラブラブ!あかちゃんに会うとラブラブ!
改めて、
「また明日からがんばろうパンチ!
って思うよパンチ!ニコニコ
 
 
みきちゃん、ありがとうラブラブ!ドキドキ
 
 
ではニコニコドキドキ
今から、香川県の高松と、バイバイしますしょぼんドキドキ
 
 
またね~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横にいるねは、メイクのあんちゃんニコニコニコニコニコニコにひひにひひにひひ
 
 
ばいちゃニコニコチョキ