こんにちはニコニコキラキラ
 
 
毎日、ミュージカル「王様と私」のお稽古、がんぱっていますニコニコパンチ!
 
 
 
タプチムの心が、幸せだったり、苦しかったり、色んな想いがあって、胸がしめつけられて痛い。。。しょぼん
 
 
 
でも。。。ニコニコキラキラ
今年は、タプチムを演じている時と、プライベートの時の気持ちを切り替えられたらいいなニコニコドキドキと思ってるのキラキラ
 
 
 
去年は、なんだかんだずっと引きずっていた様な気がするから。。。ガーン
 
 
 
 
持ち帰ると、お家の中が暗くなっちゃうからねニコニコにひひにひひ
 
 
というわけで、先日はお稽古終わった後、気分転換に、近くの「ららぽーと」
に行ったのニコニコキラキラ
 
 
 
そしたら、駄菓子屋さんを発見!!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーいニコニコニコニコドキドキ
駄菓子屋さんニコニコニコニコニコニコ
 
 
テンションUPアップアップラブラブ!ドキドキ
 
 
 
今回買ったのはこれビックリマークにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子だいすきラブラブ!ラブラブ
みんなも、駄菓子すぅーきぃー?アップニコニコニコニコニコニコにひひにひひにひひ
 
 
また、違うのも買いに行きたいな。。。ニコニコドキドキドキドキ
 
 
そしてニコニコキラキラ
いよいよ、髪の毛をタプチム色にしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりの黒髪だよぉ~ニコニコニコニコ
 
 
まだ慣れなくてガーン
鏡見て、自分でびっくりしちゃうショック!ショック!にひひにひひニコニコ
 
 
美容院に行ったとき、メイクのあんちゃんが、息子ちゃんを連れて、会いに来てくれましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんの息子ちゃんの「みらく」くんニコニコドキドキ
 
 
このblogには、「みらく」くんが、赤ちゃんの時から登場してるけど、久しぶりに会ったら、もう、歩ける様になってたのニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
本当にはやいねぇ~ニコニコドキドキ
 
 
あんちゃんが車の中で撮ってくれた写真ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供ちゃんをだっこしてると、本当に癒される。。。ニコニコドキドキ
 
 
私が小さい頃は、母にしか抱っこされない泣き虫。だったからガーン
母も、周りも大変だっただろうな。。。ガーンガーンニコニコ
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日も1日、がんぱりましょーニコニコニコニコニコニコパンチ!