こんにちはニコニコドキドキ
 
 
少しずつ春に近づいてきていますね桜
 
 
皆さんドキドキ
 
先日は、ご心配おかけしてすみませんでしたしょぼん
 
 
励まして下さった方、優しいお言葉を下さった方、本当に、あったかくて優しい気持ちをありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
皆さんがいてくださるから、少しずつ元気になれましたドキドキ
 
 
皆さんも、子育て、お仕事、学校、それぞれ色々大変な事もあると思いますがショック!
 
私に教えて下さったみたいに、泣きたいときは泣いて、少しずつ前に進んでくださいねニコニコドキドキ
 
 
そして、悩んだり、さみしくなったり、かなしくなったら、いつでもここにきてくださいニコニコドキドキ
 
 
一人ではないですからねニコニコドキドキ
 
 
頼りないけど、私がいますからねにひひニコニコドキドキ
 
 
優しい皆さんに、いっぱいの幸せがきますように。。。ドキドキキラキラ
 
 
私は、あいからわずバタバタしていますが、
先日、実家のお稽古場
「ミュージカルアカデミー・ドリーム」
発表会も無事に終わり、ホッとしておりますニコニコドキドキ
 
 
ピアノ、歌、リトミック、合唱、クラシックバレエ、ジャズダンス、日本舞踊、ミュージカルクラスと、子供たちは、昨年よりまた成長していてしょぼん
舞台袖から見ていて、感動しましたしょぼんしょぼん
 
 
子供たちの頑張る姿と笑顔に、元気をもらいましたニコニコドキドキ
 
そして、各クラスの先生方キラキラスタッフさん達キラキラ
皆さんが協力して下さるから、
素敵な舞台になったと、本当に感謝していますニコニコドキドキ
 
 
 
お世話になった皆さん、ご協力下さった、お父様、お母様方も、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
「ドリームショー」という、ドリームの生徒さん達だけ見られる、先生達のショーのあと、
ダンス系の先生方と、パチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から、
 
大真みらんさんキラキラ
大長亜希子さんキラキラ
林直美さんキラキラ
キラキラ
いとうまゆさんキラキラ
近藤綾香さんキラキラ
 
 
他にも素敵な先生たちの舞台キラキラ
 
子供たちも真剣に見てくれましたニコニコドキドキ
 
 
さてさてドキドキ
 
 
今日は5時起きでショック!
今は、佐賀県にきていますニコニコキラキラ
 
今日はこの方と、ロケです!!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤弘道さんキラキラ
 
 
ひろみちお兄さんとのロケは、いつも楽しいから、今日もワクワクですっニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
がんぱってきますラブラブ!ドキドキ
 
 
今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように。。。ニコニコドキドキ