今、大阪のお仕事からの帰り道ニコニコドキドキ
 
 
今日の大阪NHKの番組の収録は2本撮りキラキラ
 
ちにみに私は、2本目の収録だったんだけれど。。。キラキラ
 
 
なんとっ!!
1本目の収録は、仲良しの「テツ&トモさんドキドキ
でしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gif
 
 
偶然~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifドキドキ
 
 
「テツ&トモさん」とは、お仕事でもご一緒させていただいていますが、プライベートでも、仲良しなのはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifキラキラ
 
 
少し前にお二人からメールがきてニコニコ
「しょーちゃん、今度の大阪の収録、2本目収録でしょー?ニコニコニコニコニコニコ俺たち1本目だよ~ニコニコニコニコあえるねーニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ」って(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
テレビは緊張するけれど、お二人の笑顔を見たら、いつもの自分になれたよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130826_173124_ed_ed.jpg
 
 
 
本当にいつも、元気をくれてキラキラ
人の痛みがわかってキラキラ
優しくてキラキラ
素敵な方たちドキドキ
 
 
お二人ともだいすきっドキドキ
 
 
私のマネージゃーさんからも、「本当に仲良しなんですねニコニコ」って言われたくらい(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-dd2660f77bb12c51bb636d66edf1138e.gif
 
 
そしてそしてドキドキ
 
帰りにも素敵な時間がとれましたキラキラ
 
 
新幹線のチケットを最終に乗変して、
昔からずっと仲良しの元・NHKBS「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさん
「かまだみきちゃんドキドキ」とごはん食べましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130826_205942_ed_ed.jpg
 
 
 
みきちゃんは、新婚さんで「奥さまドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
二人で、昔のことから今のこと、あんなことやこんなことをお話しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifドキドキ
 
 
終電までの限られた時間だったけれど、とても楽しく元気が出て、幸せな時間でしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
みきちゃん、ありがとうドキドキニコニコ
 
 
なかなか会う時間がなかったりするけれど、これからはできるだけこういう時間を作って、大切にしていきたいなぁ。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifラブラブ
 
 
さぁドキドキ
あしたは、どんな1日になるかなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifキラキラ
 
 
おやすみすはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-dd2660f77bb12c51bb636d66edf1138e.gif