そうそうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
この前、NHKにリハーサルに行った時、
歌の録音に来ていた、
たくちゃん(たくみお姉さん)と、
だいちゃん(だいすけお兄さん)と、ランチしましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifラブラブ
 
 
帰りにぱちりっキラキラ
(現役は決まりがあるので、全部はお顔見せられないけれど。。。ガーン)
 
ジャン!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120518_135803_ed_ed.jpg
 
 
 
二人は、本当に素直で、かわいくてニコニコ
私たちの後の、歌の兄姉が、二人でよかったなぁ~ラブラブっていつも思いますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifラブラブ
 
 
もう5年目になるんだねぇ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e036752.gifドキドキ
 
なんてしみじみ。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
私が当時感じた事とかが、一緒で、やっぱり、歌のお兄さんお姉さんは、みんな共通な想いがあるんだなぁ。。。ドキドキと改めて思ったりしましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifドキドキ
 
 
たくちゃん、だいちゃんドキドキ
いつでも応援してるからね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ
 
 
ありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4c85cd3ff1b11.gifドキドキ
 
 
 
そうそうドキドキ
それから、先日、私のお家のスタジオの生徒さんから、結婚のお祝いに、かわいいプレゼントを頂きましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120516_163046_ed_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
すごくかわいくて、気に入っちゃったよ~ニコニコキラキラ
嬉しかったよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gif
みんなドキドキありがとう~ニコニコドキドキ
 
 
いろんなクラスがある中、全部のクラスに声をかけて、お写真を撮って下さったり、まとめて下さったお母様方、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
本当に、いつも感謝していますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
それから、コメントで質問して下さってる方、なかなかお返事できなくてごめんなさいショック!ショック!
またゆっくりお返事したいと思いますので、待っててくださいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4000.gif
 
 
ではではドキドキ
 
最後に。。。
この写真を。。。
 
これ、何かわかるかな?(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120516_142126_ed.jpg
 
 
さぁドキドキ
分かった方~?ニコニコニコニコニコニコにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
お答え、どうぞ~ニコニコパー長音記号2
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gif