わぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti00004.gifドキドキ
 
 
ほとんどの方が、飼ってらっしゃるんですね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ
 
うさぎさんとかも、かわいいですね。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-rly_i1015.gifラブラブ
うさぎさんって、名前呼んだら来てくれるんですねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-12097.gif
 
 
すごい~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
でも、飼ってなくても、動物が好きな方はやっぱい多いなぁ。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e034625.gifドキドキ
 
 
 
教えて下さってありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021661.gifラブラブ
 
 
 
 
そうそうドキドキ先日、所属事務所の東宝芸能にいきましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-15336.gif
 
 
 
入ってすぐ。。。
 
 
 
あれっ?はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021333.gif
 
 
 
 
あ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4634.gif
 
 
 
 
「恵畑ゆうくん」がいたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-70P700445_DCE.gif
 
 
 
 
そうっ、偶然に会いましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-14650.gifドキドキ
 
 
 
ゆうくんは、「BSおかあさんといっしょ」という番組の、元・お兄さんだったんだよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4761.gif
 
 
 
今は、「あつまれ!!ワンワンわんだーらんど!」で、ワンワンのお友達として出演していますっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-70P700558_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりの再会で、嬉しくて、テンションあがっちゃて、しばらくお話して、途中から、いっぱいくだらない冗談を言い合って、盛り上がっちゃいました~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-if_i3633.gifドキドキ
 
 
 
ジャンッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120120_124723_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、たまに収録スタジオが隣だったりして、廊下で会ったらふざけたりしてにひひ
みんなで、ごはん行ったりはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-15336.gif
なんだか、思い出して、なつかしく感じましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-15336.gifドキドキ
 
 
 
しばらく、会っていなくても、お話したら、あの頃にすぐにもどっちゃうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti00004.gif 
 
 
 
 
素敵なことだぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifラブラブ
 
 
 
 
ゆうくん、ありがとはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e034621.gifドキドキ
 
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日は、レコーディングはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e023701.gif
 
 
がんばりますっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-16069.gifラブラブ
 
 
みんなも、柔らかな気持ちで、素敵な一日を過ごしてねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ