はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-110524_230016_ed_ed.jpg
 
 
今日(もう、昨日)は、タモリさんが、私とチュートリアルさんの「いいとも卒業お祝い?」で、ランチに誘って下さいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifドキドキ
 
 
残念ながら、徳井さんは急遽来れなくなってしまったのですが、タモリさんと、福田さんと、しょうこ、三人で盛り上がりましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11566.gifドキドキ
 
 
タモリさんは、お話がおもしろくて、福田さんも、私も、ずっと笑っていた気がしますにひひニコニコラブラブ
 
 
福田さんも、優しい方だから、お話しやすくて、とても楽しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e029208.gif
 
 
タモリさんは、誰に対しても同じというか、平等で、あんなにすごい方なのに、「いいとも」ではじめてお会いした時も、普通に接っして下さって・・・。
本当に素敵な方だなぁ。っておもいます・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifドキドキ
 
不安な時や、緊張した時に、何気なく声をかけて頂いたりすると、本当にほっとしますよね。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027514.gif
 
 
余裕がないと、なかなかできなかったりすること。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mai_i3218.gifドキドキ
 
 
私も、自然と優しさを伝えられる様な、人間になりたいなぁドキドキと、改めて思わせて下さった方ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021651.gifドキドキ
 
 
タモリさんとお仕事させていただけた事は、今でも信じられない気持ちと同時に、本当に、自分にとっていろんな意味で、宝物になりましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifドキドキ
 
 
素敵な出会いに感謝ですドキドキ
 
 
しょうこは、卒業したけれど。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4574.gifラブラブ
 
みんなっ!!ニコニコラブラブ
 
これからも、「笑っていいとも」を、応援してくれるかなぁ~?はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e024363.gifラブラブ
 
 
耳にひひニコニコ