はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-110511_162237_ed.jpg
 
今日は、番組収録でしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-in0002.gifラブラブ
 
 
一緒だった、益若つばさちゃんと、パチりっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11524.gifラブラブ 
はじめてお会いしたんだけど、自然体で、とてもかわいかったよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021342.gifラブラブ
 
 
つばさちゃんは、おかあさんといっしょの「しょうこお姉さん」時代を、リアルタイムで観てくれていたみたいで、「会えてうれしいですドキドキニコニコ」って言ってくれたよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11645.gifラブラブ
 
 
私も、いつもメイクで、つばさちゃんのアイライナーや、アイシャドーを使わせて頂いていたから、会えてうれしかったよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021342.gifドキドキ
 
 
そして、そして・・・ドキドキ
つばさちゃんが・・・ニコニコ
「お願いがあるんですけど、スプーを書いてもらいたいんですっニコニコラブラブ私、だいすきでドキドキニコニコ」ってニコニコにひひドキドキ
 
ひょえ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11439.gifドキドキニコニコにひひ
 
 
あっ、スプーは、おかあさんといっしょの、昔のキャラクターですにひひ
知らない方もいらっしゃるかなぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-10093.gif
 
 
つばさちゃん、あまりにキラキラキラキラした目で言うから・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
 
 
「じゃ~ニコニコ特別にぃ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e019014.gifドキドキ
っということで、2011年バージョンのスプーを書いてあげましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9704.gifドキドキ
 
 
きゃ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027515.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027514.gifドキドキ
はずかしぃ~よぉ~ニコニコにひひニコニコ
 
 
でも・・・ドキドキ
もし、ご覧になられたい方は、つばさちゃんのblogで見られますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-in0001.gifにひひニコニコ
 
 
現役時代に書いたのもblogにのってたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4638.gifニコニコドキドキ
 
 
やっぱり、絵が苦手なのは、はずかしい~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifドキドキニコニコ
 
 
でも、つばさちゃん、喜んでくれてありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027459.gifドキドキ
 
つばさちゃんには、優しい雰囲気が流れていて、とてもかわいいママでしたニコニコドキドキ
 
つばさちゃん、ありがとうドキドキニコニコラブラブ