はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100423_164616.jpg
 
 
おとといは、「おちゃのみず博士」のロケ、昨日も撮影でしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
そして、今日もロケがおわり、今から明日からのFCの為、大阪に向かいま~すはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ky_i4830.gif
 
そんなバタバタの中、グ~タンヌーボの番組がきっかけで、仲良しになった、安達祐実ちゃんと、先日、や~っとお互いのスケジュールが合って、ごはんにいきましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ
 
 
たのしかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
二人で「のほほ~ん」の空気で色々お話したよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
時間はかぎられてたんだけど、会えただけでもうれしかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e023696.gifラブラブ
 
 
祐実ちゃんとは、お互い人見知りなのに、すぐ仲良くなれたのはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gif
歳が近いし、感覚や、考え方が似ているし、自然体でいられるんだはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
なかなか、この世界で何もかも本音で話せる人って少ないけど、自分の事も含め、こんなにお互いのお話しできたのは、祐実ちゃんがはじめてかもしれない・・・ニコニコラブラブ
 
あっ、ゆう兄には結構話してるけどべーっだ!
 
 
生きていると、いろーんな事があるけれど、びっくりするような新たな出会いがあったり、新たな発見があったり、人生って本当に素敵だねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6305.gif
 
 
そうそうニコニコラブラブ
祐実ちゃんも、娘ちゃんもしょうこおねーさんの現役時代からすきでいてくれてたらしくてはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
 
うれしい・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
 
いつも思うけど、自分の知らないところでも、自分の事を知ってくれてる人が沢山いる・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6181.gifラブラブ
 
「おかあさんといっしょ」の19代目のうたのおねーさんドキドキ←しょうこにひひ
 
その歴史の、うたのおねーさん20人の中の、一人でいられることは、本当に自分にとっても大きい事だったし、卒業して、もうすぐ3年たつけど、今でもみんな応援してくれる・・・ニコニコドキドキ
本当に、本当に幸せな事だなぁニコニコラブラブって思いますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4005.gifラブラブ
 
そして、新しい道でも、応援して下さる方に出会えて・・・ラブラブ
 
みんなに感謝ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gifドキドキ
 
みんな、本当にありがと~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ
 
一度きりの人生。
これからも、どんな旅になるのか、楽しみだなぁ・・・ラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif