はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-101028_171751_ed.jpg
 
こんばんははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ
 
毎日、さむいねぇ・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifでも、元気出していこうぉーはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4276.gifラブラブ
 
 
あっ、「徹子の部屋」沢山の方がご覧になって下さったみたいで、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
なんだか、自分があの番組に出たなんて、今でも、信じられないなぁ・・・。
他にもそういう番組が、沢山あるんだけど・・・。
いつも、不思議な気持ちになりますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
さてさてニコニコ
昨日は、NHK番組の収録でしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ご一緒させて頂いた、
川平慈英さん
親野智可等さん
ジョン・カビラさん
とパチリっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
みなさん、優しくて現場の雰囲気もほんわかしていて、自分のペースでお話ができましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifキラキラ
 
 
やっぱりバラエティーは、皆さん、テンポが早いんだぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifと改めて発見できましたにひひニコニコ
でも、みーんないい経験ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
なんだか、台風が来るみたいだねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
きをつけなきゃはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
みんなも気をつけてねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-3932.gifラブラブ