はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-101027_152713.jpg
 
みんな~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ
げんきぃ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
しょうこだよっニコニコラブラブ
 
 
まず・・・
この前のblogで、「長野」って書きたかったのに、間違えて「長崎」って書いちゃっいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
コンサートで、すごい盛り上がったのに、長野のみんな、ごめんね・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-8487.gifラブラブ
 
長野、だいすきだよぉーはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
そして、報告ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gif
 
 
この度、はいだしょうこは、来年の2月2日に初日を迎える、シルク・ドゥ・ソレイユ「クーザ」のスペシャルサポーターをさせて頂く事になりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
ご家族で楽しんで頂ける公演なので、皆さんも是非「クーザ」をご覧くださいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif