はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-2010100120230000.jpg
 
 
明日も、あさっても、ゆう兄とのファンタジーコンサートはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4173.gifキラキラ
ペッピさんもいっしょだよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6182.gif
 
 
みんなで盛り上がっちゃお~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4059.gifラブラブ
 
 
 
先週の長崎もありがとう~ラブラブ
お礼をblogに書くのおそくなっちゃったけど、忘れていた訳じゃないからねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6940.gifにひひ
楽しかったし、みんなから元気をいっぱいもらったよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-hne_i4981.gif
 
 
そうそうニコニコ
これから、来年まで毎週ファンタジーコンサートが続くから、毎回は、blogで様子とか、お礼とか、感想が書けないかもしれないけど、ごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
blogで、「ありがとうラブラブ」が書けなかったとしても、会場に来てくれたみんなには、その時に、ゆう兄や、しょうこの「ありがとうラブラブ」の気持ちが届いていたらいいなラブラブと願っています・・・ラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gif
 
 
いつも応援して下さるみなさん、本当にありがとうございますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
 
 
さぁラブラブ
明日も、一日を楽しく過ごそうね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
おやすみなさいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif