はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100923_200133_ed.jpg
 
ゆうぞう&しょうこFCコンサート、今日の福井もありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ
 
とってもたのしかったよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
 
各会場に行って、びっくりしするのが、ゆうぞう&しょうこの現役の時をみた事がない方も、たーくさんいらっしゃって下さってる事・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
それってすごいよねニコニコラブラブ
 
 
でも、「おねえさん」時代を知ってる方も、知らない方も、会いたい。とか、歌を聞きたい。と思って下さってる事が本当に幸せですし、嬉しいですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gifラブラブ  
 
 
ありがとうございますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
写真は、今日の打ち上げだよっニコニコラブラブ
 
スタッフさんも本当に最高のチームで、すごく楽しいですニコニコラブラブ
私たちは、お客さんやスタッフさんに支えられているのですラブラブ
感謝!感謝ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
これからも、FCチーム、みんなで力を合わせて、素敵な舞台にしたいニコニコラブラブと思っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gif
 
 
みんな、いつもありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
明日は、岡山にいくからねぇ~ニコニコラブラブ
 
おやすみ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ