はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100831_122836_ed.jpg
 
みんな、おはようはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
 
 
昨日の「いいとも」は、宝塚時代の上級生、「真琴つばさ」さんとご一緒でしたっp(^^)q
 
 
さすがっ、トップスターの「まみさん」はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
スタイルがよくて、かっこよかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
当時から、まみさんは、雲の上の方でしたが、しょうこ、宝塚時代に、一度だけお話させて頂いた事があったんですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
まみさんはその事を覚えて下さっていて、すごく嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
 
大上級生に写真をお願いし・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
撮らせて頂くとき、まみさんの腕をさわらせて頂いてしまいましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
わぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gif
緊張したぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
 
 
しょうこ、宝塚は下級生で退団してるから、いろんな方とか、関わっている時間は短かったけれど、こうして、宝塚以外のお仕事で、ご一緒してお話ができるなんて、なんだか不思議な気持ちでしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
まみさん、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
しょうこは、ここ2年位、バタバタで、宝塚も観劇に行けてないけど、行きたくなってきたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
 
 
みんなは、宝塚、観たことありますか~?はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif