はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-.PhotoFunia.jpg
 
 
やっほ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
昨日はオーケストラコンサートだったんだけど、たのしかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
子供達はもちろん、お父さん、お母さんもいっぱい歌って下さって、うれしかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
やっぱりみんなで大きな声を出すと、楽しいなぁラブラブニコニコ
 
いらして下さった方、本当にありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
 
最後、客席からお花を渡そうとしてくれたお友達ニコニコラブラブ受け取れなくてごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif(下からの受け取りは禁止されているの・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif)
 
でも、ちゃんとひつじ組の方から、手元に届いたからねラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ありがとうラブラブ
 
 
プレゼントやお手紙を下さった方もちゃんと届いているからねラブラブ
 
ありがとうラブラブ
 
 
そして、出待ちしてくれたお友達、お母さん達もありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
終演後、お仕事があったから、出るのがすごく遅くなっちゃったからショック!待ってるの大変だったでしょ・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
ごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
みんなの優しさが本当に伝わってきて、幸せですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ありがとうラブラブ
 
明日も、あさってもオーケストラコンサートラブラブ
 
 
みんなで、楽しい時間を過ごそうねラブラブ