はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100816_183238_ed.jpg
 
今日は、9月からゆう兄とはじまるツアー、「ファンタジーコンサート」のリハーサルでしたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
ゆう兄と、久しぶりだったけど、会ったらすぐにいつもの様に話せたり、おふざけしたりして、楽しかったよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
しょうこは、「おかあさんといっしょ」の5年間、ゆう兄がパートナーだったから頑張れた事がいっぱいありましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifキラキラ
 
 
頼りないしょうこを、いっぱい助けてもらいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif落ち込んだ時は、いつも励ましてもらいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
楽しいこと、大変なこと、いろんな事があって、一緒にがんばってきた仲間はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
おぉ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
なんか思い出すと、胸があつくなります・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
ゆう兄は、仲間というより、仲良し兄弟だなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
とにかく、大切なゆう兄とのコンサートが、9月からはじまるから、楽しみっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
チケット、即日完売の所も多いみたいで、ありがたい事ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~すはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
みんなで、楽しく盛り上がっちゃお~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif