はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100805_154939_ed.jpg
あついねぇ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
あついから、ポカリ飲んでますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
昨日は、「歌の楽園」の収録でしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
コンサートツアーの為、昨日の収録で、「歌の楽園」もしばらくお休みさせて頂く事になりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-knon_i1503.gif
 
終わってから、出演者みんなでパチリしたよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
昨日の歌のテーマは「学校」学校
 
だから、みんな学生服を着てる子が多かったのだはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
みんな、かわいかったっラブラブ
 
しょうこは、学生時代、セーラー服じゃなかったから、ずっと着たいなぁ。ってあこがれてたのはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
だから、大人になって「おかあさんといっしょ」で着れる事になった時は、なんだかうれしかった思い出があるよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
 
そうそうラブラブ
しょうこが、テレビに出るのが少なくなっても応援してくださるラブラブというコメントや、メッセージ、本当に嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ありがとう~ラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-knon_i1503.gif
 
しょうこがやりたい事や、好きな事をしているのを、応援して下さる・・・ラブラブ
 
その気持ちが本当に嬉しかったですラブラブ
 
しょうこが元気ない。と思った方もいたみたいなんだけど、しょうこは元気だよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
心配してくれてありがとうラブラブ
 
一度きりの人生キラキラ
自分らしく、自分の思う事を、楽しみながら、歩いていきたいなぁ・・・ラブラブって思っているんだラブラブ
 
 
その中で、出会えた、お友達や、応援して下さっているみなさんは、本当に自分にとって宝物だなぁラブラブって思いますラブラブ
 
 
本当にありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
さあラブラブ
明日から始まるオーケストラコンサートっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
一緒にたのしもーねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-EntryImage.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-GBo2S9r-39497741.gif