はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100731_150217_ed.jpg
 
こんばんはぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-DIMG0373.gifラブラブ
 
遅くにごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
先日の岐阜でのコンサート、無事に終わりましたぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
たのしかったなぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
沢山の方がいらして下さって、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
やっぱりコンサートは、いいなぁ~ラブラブ
 
 
写真は、宝塚時代からずっと仲良しの「ちかこ」と、ちかこファミリーが、見に来てくれたので、パチリしましたぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ちかことは、同じ星組で、いっぱい笑って、時には泣いたりして、お互いに支え合ってきた仲なんですっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
大切な親友ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
久しぶりに会えたけど、優しい旦那さまと、かわいいお子さんが二人ラブラブ
 
あいかわらずとっても幸せそうで、しょうこも幸せな気持ちになりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
ちかこ、ありがとう~ラブラブ
 
 
いつもいつも、忘れずに、見に来てくれて応援してくれるちかこ、本当に、嬉しく思うし、ありがたいな・・・。って思いますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
そしてそして、今日は、越谷で童謡イベントでしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
こちらも、信じられない位、沢山の方がいらして下さって、とっても嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
ブロードウェイミュージカル「回転木馬」で一緒だった、子役の亮くんも見に来てくれて、びっくりしましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
ありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
会場に来てくれた方、今日も、みんなと歌えて幸せだったよラブラブ
ありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
それではラブラブ
また、明日ね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
おやすみなさいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif