はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100615_144846.jpg
 
 
「いいとも」見てくれたかなぁ?はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gif
 
 
タモリさんに言われた、しょうこが今日、身体につけていたキラキラは、
 
 
「D.ifstory」のボディーパウダーだよっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091118125848.gif
 
 
すごくキラキラになるから、夏とか、かわいいと思うなぁラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-aa9a22.gif
 
 
みんなも付けてみてねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-17776105.gifラブラブ
 
 
今は、移動して、テレビ朝日の食堂でごはん食べていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-27157.gif
 
 
これから、また収録ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090617183515.gif
 
頑張るね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091130183835.gif
 
みんなも、頑張ってね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-e30828.gif
 
あっ、フレンドパークみてくれてありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e020350.gif
 
 
負けちゃったけど、楽しかったし、最後はお互いのチームに一つずつ賞品もらえたから、よかった~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-33_30_10_16003365.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20071102234525.gif
 
 
しょうこは、あいかわらず、運動は得意じゃなかったけどはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-emo_20_409_0020.gifゆう兄にも助けてもらってはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090527135009.gif
 
みんなで楽しくて、素敵な時間になったよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-83a90b.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20071102234525.gif
 
応援してくれて、ありがと~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-40751.gifラブラブ
 
 
それじゃあ、収録行ってきま~すはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e017716.gif