はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100612_142623.jpg
こんばんははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-40751.gif
 
 
今日は、ひよこバレエの日でしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-17776105.gif
 
 
子供達は、みんな一生懸命がんばっていましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-24870.gif
 
 
しょうこは、テレビや、コンサートの時は、「しょうこおねーさんはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091118125848.gif
 
 
バレエの日は、「しょうこ先生はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-24870.gif
 
 
になるのですが、自分自身でも、切り替えがなかなかむずかしいのですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e014337.gif
 
 
ほとんどの子は(小さいクラスは特にかな?)やっぱり、「しょうこおねーさんはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091118125848.gif」だと思ってるから、キャキャ言って、遊びたがったり、お話が止まらなくなっちゃうの(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-34155.gif
 
 
 
それが、心の中じゃあ、かわいくてかわいくてはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090713210342.gifしょうがないんだけど・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifラブラブ
 
 
 
お稽古場は、遊ぶ場所じゃないんだよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13020-1.gifと教えながら、頑張る子供達と一緒に、成長させてもらっていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-notitle140.gif
 
 
バレエが終わってから、一人で待っていて寂しかったムーちゃんは、だっこドキドキだっこドキドキの甘えん坊さんになってましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gifラブラブ 
 
 
 
甘えん坊・・・飼い主に似ちゃったのかも・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091206173931.gifラブラブ
 
そうそうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gif
 
 
みんな、しょうこの身体の事、心配してくれてありがとうラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-40751.gif
 
 
だいぶ元気になったから、大丈夫だよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-29344.gif
 
 
心配かけてごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gif
みんなの優しさが嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-200903212237120003.gifラブラブ
 
いつもありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gifラブラブ
 
それじゃあ、そろそろ寝るねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-wjaboxya4630910.gif
 
 
明日も素敵な一日にしようねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-DIMG0157.gif
 
 
おやすみなさいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gifラブラブ