はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100423_164056.jpg
今日の番組の収録とは、「グータンヌーボ」でしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-icnas0023.gif
 
 
はじめは緊張したけど、ガールズトークもいっぱいして、楽しかったっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifドキドキ
 
今まで一度も話した事ない、恋愛の話もしたよっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gifドキドキ
 
しょうこは、人見知りだけど、松嶋さんも、安達祐実ちゃんも、優しかったからよかったぁニコニコラブラブ
 
ONAIRは、5月19日(水)23時~フジテレビですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
みてねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-img.gifドキドキ
 
 
そういえば、この前の収録で、「結婚」という字を書く事があって、間違えちゃったんだぁ・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-39364.gif
 
 
覚えてるはずなのに、ちょっとショックだったなぁ・・・ショック!
 
やっぱり勉強は、苦手だぁ・・・ガーンドキドキ
 
 
漢字ドリル、やってみようかなぁ・・・はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090720221208.gifドキドキ