はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100423_115614.jpg
 
今日は、朝からNHKで「ななみDEドーモ」のリハーサルでしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-aa9a22.gif
 
 
浜谷さんと、テツさん、トモさんとパチリッはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13491.gif
 
リハーサル、たのしかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-40878.gifドキドキ
 
「ななみ」のメンバーは、みなさんあったかい方ばかりですドキドキ
 
あさってが、北海道苫小牧で本番だよっニコニコラブラブ
 
みんなに会えるのを楽しみにしているねっドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090527135009.gif
 
今日は、久しぶりのNHKだったから、すごく懐かしく感じましたニコニコドキドキ
 
 
他のお部屋でリハーサルをしていた、「おかあさんといっしょ」メンバー、だいちゃん、たくちゃん、よしくん、まゆちゃんにも会ってきたんだニコニコラブラブ
 
みんな、元気に頑張っていました!!はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-34501.gifラブラブ
 
みんな、かわいいなぁニコニコラブラブ
 
 
また、他のお部屋では、元「BSおかあさんといっしょ」のゆうくんが、「いないいないばぁ」のコンサートのリハーサルをしていたから、久しぶりに会えたんだはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-upebowrd8290210.gifドキドキ
 
うれしかったなぁニコニコラブラブ
 
リハーサルを終えて、しょうこは、今度は、ある番組の収録に行きましたニコニコドキドキ
            つづく