24回目のキャンプ。那須高原続き。 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


2月24日。キャンプ2日目の朝のブログです。

今日は4月16日です😅




朝起きたら、アウターに霜がついてました💦





ポールにも霜💦



 


やかんの中の水も少し凍ってました🧊





幕内−4.2℃





薪ストーブをつけてお湯を沸かしました。





今回、寒さで目が覚めて。

旦那さんはなかなか起きず、テント内を温めたく自分で薪ストーブの火をつけました。

テント内が温まってきたところで旦那さんが起きました。

ずっと頭痛がすると言っていて、どうやら2日酔いだったみたいです😅





薪ストーブありがたや〜♫





朝日を浴びた景色がキレイでした✨






幕内は気温が上がり、薪ストーブ効果すごい✨


  



霜柱はえてました。





帰りはチーズガーデンでお昼を食べたかったんですが混んでいたので止めました。

通るたびに気になっていた和カフェへ。

ご飯物が少なくスイーツ系が多かったですが美味しかったです♫