ども・・・何かブログが週刊になってきた・・・アツです

ホントに稼働できてないんですよ(つД`)

6月は中盤のヒキ弱と忍耐力が足りてれば10万いけたかな・・・と反省はしてますが

ま、30日の土曜日に最終的にシッカリと稼働できればと考えてます

予定が入らなければ(ノД`)ハインナヨ・・・

6月23日(土)稼働日記

用事があったんで遠出

昔はよく打ってた店がある地域だったんですが・・・むぅ・・・と唸ってしまう

どこもキツイのは一緒ですよね

あからさまな札が使えない今、設定が入っていたとしても回さなきゃぶっちゃけわからないですからね・・・

待ち合わせまで時間あったんで、青ドン初打ちしました

ちなみに遊びです。台選びしてません。1台だけ空いてた台に座りました

5kで平行氷からバケ

その出玉で・・・


AOdon


ナメコ(斜め氷)成立Gにミッション突入してた・・・はず



パチンコかヽ(`Д´)ノ



その後は、赤チェリーからの重複とか・・・(角チェで中段に ノレン ノレン ドン って止まった)


チェリー重複・・・設定Hでも2%ないみたいですけど(;・∀・)


それなりに堪能して終了




よく、待ち合わせ前とかにパチンコ、スロット打つと連荘が止まらないって言うじゃないですか


5号機は機種さえ選べばそんな事ないのがいいよね~(´∀`)




換金所が休憩入ってたけどな( ゚Д゚)y-~~




じゃあ俺的「青ドン」の打ち方


簡単ですよ



通常時は順押し。中リールは毎回氷狙い(赤7狙っとけばOK)


アツそうな演出の時は順ハサミ!ドンとかゲチェナとかテカリノレン(BAR絵柄)狙うと更にヨシ!


逆押しもアリそうですが・・・試してないっす



何で順押しなのか?って言ったら時間効率求めてるだけです


だったら、右はフリーでいいんだからどっちでもよくね?とかいわれそうだけど(ノ∀`*)アチャー


まぁ初代花火の時は順押しが楽しめたんですが・・・


今回の青ドンは演出内容が違うので、順押しだと物足りない感がありますしね


小役告知 → 小役矛盾 or ハズレなんてのもあまりなさそうだし(´・ω・`)


というか、液晶なんか見ないしwww



23日TOTAL収支:+5k


6月TOTAL収支:+10.5k


2007年TOTAL収支:+224.95k