思わず笑顔に | カネハチ 榛原店

カネハチ 榛原店

カネハチ榛原店のブログへようこそ!!

カネハチは、静岡県中部の吉田町、牧之原市に4店舗あるスーパーマーケットです。
榛原店スタッフが不定期に更新します。

カネハチ榛原店に


ゆるキャラちゃんたち


あらわる!


まずは地元の

「マキティー!」


牧之原市のゆるキャラで~す!


続いて



「おしまちゃん!」


島田市のご当地ゆるキャラ!


今日はキャンペーンの為に


ご来店下さいました


ほんの20分ほど


の滞在時間でしたが


とってもお店が


ほんわかしました


ありがとうございました


土曜日恒軽ットラ市


では


当店のゆるキャラ


塚本くんも負けじと


がんばってまして


さらに


刃物研ぎやさんもご来店


研ぎやさんは明日まで


滞在です!


そんなこんなで


午前中


店頭大賑わい


のカネハチ榛原店


でした。