皆さんおはようございます。

 

昨夜、【深いいい話】ルンルンを見てテレビいたら、強い母親?だったかな?

そういうのをやってました。

で、皆さんは【小祝さくら】さんって知ってますか?

 

 

高校生ゴルファーゴルフでかなりの好成績を収めているんですが、お母さんが女で一人で育てているんですって。

 

ゴルフをさせるのにはかなり費用OKが掛かるそうですが、スナックロックグラスのママをしながら、さくらさんと弟2人を育てているそうです。

晴れは、早くから掃除洗濯ワンピースをして、お昼にその日の子供たちの夕食お弁当の準備をして、15時からさくらさんのゴルフ練習ゴルフに付き添って、夕方に子供たちに夕食ナイフとフォークを食べさせ、20時にスナックロゼワインに出勤し、夜中の2時まで働いて、4時に寝て数時間しか寝てないんですって。

母は強し右上矢印ですね。

 

私も母の強さは身に染みて分かっています・・・・。ありがたいですね。

 

さくらさんも近々プロテストがあるそうで、頑張って合格してください。

そして、お母さん孝行して欲しいです。

 

では、今日の一言。

 

【試合のあとは、怒らない。】

 

ー小祝ひとみー(小祝さくらの母)

 

さくらちゃんのゴルフの練習中ゴルフは滅茶苦茶厳しいお母さんですが、

試合が終わった後は、叱らないそうです。

結果は本人が分かっている。

 

でも、さくらちゃんは食べる事パスタが大好きで試合後もご飯チョコカップケーキの画像携帯を見ていました(笑)

あっけらかんとして、可愛いかったです。

 

プロ試験頑張って欲しいですねグッ

 

さくらさんのお母さんも頑張っていますので、私達も頑張って行きましょう。