怖いものみたさに・・・磊茘(栃木県) |  寝言は寝て言うも~ん

 寝言は寝て言うも~ん

  あっちこっちウロウロしてます・・・



新しい看板も登場し、更にパワーアップしたました。

栃木での仕事もほぼ終わりが近づいてきており、たぶんこの店の前を通るのも最後になるかもしれないということで、ついにここで食事をしてきました。

今食べておかないと後で後悔しそうだもんね。

店内には、経営者とみられるおじちゃんとおばちゃん2人で仕切ってました。
写真の定食は、1000円。
やたら肉を自慢するだけあって、まあまあイケましたがちょっと硬かったぞ。

前に紹介した、栃木で見つけた怪しいお店。
寝言は寝て言うも~ん



寝言は寝て言うも~ん



寝言は寝て言うも~ん
スジ肉が入った味噌汁がとても美味しかったです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ