京都市植物園手づくり市 | 京土産

京土産

京土産.com downloadmusic.jp 運営中

2015年6月13日
第3回ものづくり京都府立植物園手づくり市にいってきました。
大勢の連れが一緒だったので素通りするだけでした。
6月14日の明日も開催される予定ですので
明日ゆっくりと一軒一軒吟味して買い物しようと
思っています。

 

今日はそれでも
一番の目的でだった、13:00からのANRYさんの
ミニライブを途中まででしたが聴くことができました。
明日はパワフルな歌声で初夏にぴったりな佐合井マリコさんと
優しい歌声のリリーライオンさんが11時・12時に
それぞれ出演されるので聞き逃せません。


参考までに1曲のちょこっとだけどんな方か聴いてみてください。

紫陽花が最盛期なのか凄く綺麗でした。

 


ついでで申し訳ないですが、最近食べて美味しかったものを紹介させていただきます。
それは、京都舞阪」さんで食べました。鰻がおいしいのは当たり前ですが、一緒に出されたうまき卵がめちゃうまかった。初めての味でした。