でんじろう先生ってすごいですね。。


先日の事・・。


職員がでんじろう先生を見習って


空気砲の段ボールのヤツ作って子供達と遊んでました。。


不思議な事にこの空気砲・・・・


若干涼しい風が出てきます( ´艸`)


トーマス好きな子もいる為形をトーマスにしたり・・・。



春GAKUのブログ


職員・・・。中々やりよるでしょ♪♪


段ボール使ってその場で遊べる物を作る!!!


エコ・・。


素晴らしいо(ж>▽<)y ☆


大きいお兄ちゃんが小さい坊ちゃんに向けて


バンバンやってあげてた・・・。



春GAKUのブログ


なんとも微笑ましい光景でした。


まさに私達社会福祉法人 みつみ福祉会の理念である「共に生きる」である「共生」!!


完璧です!!


ただ大きいお兄ちゃんがバンバンして空気を一所懸命だそうとしているのを


お尻でガードする以外は・・・・。( ̄□ ̄;)



春GAKUのブログ


春日学園は年齢幅がある為みんなで協力し、楽しく生活してます(●´ω`●)ゞ


今までも共生・・。


これからも共生・・。