先日の昼食は鉄板焼き~。。


仕込みから女の子に手伝ってもらい全部自分達でしましたよぉ~。。


なんてったって約30名分な為・・・・。


量が多い!!!!!!!



春GAKUのブログ

まずはしいたけ~ヘタとりますヾ(@°▽°@)ノ


春GAKUのブログ


続きまして~キャベツ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


春GAKUのブログ


そしてコーン!!これは芯がとっても固かった!!

でも何本か切っていく間にコツがわかった様な~(^∇^)



春GAKUのブログ


そしてしめじでもなく。エリンギでもなくえのき~(°∀°)b


春GAKUのブログ


エビは背ワタ取りに挑戦(* ̄Oノ ̄*)


春GAKUのブログ

そしてウインナーは飾り切りに挑戦!!

まずがたこさんとカニさんを!!( ̄▽+ ̄*)


春GAKUのブログ

肉!肉!肉!!この塊1個1kgあります!

それが今回は3つ!!!

大奮発~(-^□^-)


春GAKUのブログ


後は子供が好きな鶏肉とホルモンΣ(゚д゚;)


春GAKUのブログ


Sガールズが頑張ってくれました!

あ!Sガールズとは・・・

しこみガールズの略称ですΣ(・ω・ノ)ノ!

今決めました!

そしてもう使う事はないでしょう~ヽ((◎д◎ ))ゝ


春GAKUのブログ


そして食事始まる前に少しやいておきましたぁ~


だって小さいお子達がすぐに食べれる様にSガールズの優しさです(*´σー`)

こう言う優しさ私・・・好きです(/ω\)


春GAKUのブログ

こんな感じの昼食!!


お腹一杯になった様子で夕食残飯多かったって言う噂・°・(ノД`)・°・


普段好き嫌いがある子もこうして一緒に準備したりすると意外に残さず食べはります( ´(ェ)`)


本当は野外でしたかったんですが、逆に天気が良すぎて・・・・。


今回は室内で鉄板焼きを・・。


あれですね・・・


こたつに入ってアイスクリーム食べる感覚と良く似てませんかねぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ