渋谷ヒカリエ 東急シアターオーブ アクセス | Go your own way ~高橋大輔~

Go your own way ~高橋大輔~

高橋大輔選手のファンです。
息子に教わりながらたどたどと書いていきます。























<a href=http://keepvid.com/ >youtube</a>


こちら、調べてみました。
写真等、お借りしました。




“ 渋谷ヒカリエ ”






《 アクセス 》




☆動画、お借りしました。
ありがとうございます!

JR渋谷駅からヒカリエへのアクセス方法






《 東急シアターオーブ 》





住所:〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11階


・東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。

・JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。


渋谷ヒカリエ内エレベーターより11階にお越しください。






電車の所要時間

東京駅から渋谷までは乗り換えなしの山手線だと24分。
5番ホームから品川渋谷方面行き。 電車はドンドン来ます。

羽田空港からは京急で品川方面行きが少し早いかも…
10分間隔位で来て20分前後ほどで品川に着くようです。
京急利用での渋谷までの所要時間は 40分ほどだとか。 
勿論 モノレールで浜松町から山手線で行ってもOKですね。

とにかく案内板を見ながら早目に行けば大丈夫 v(^-^)v



haneda-access/train/index.html





http://theatre-orb.com/guide/

ココをクリックしたら座席表も見られます♪


ヒカリエ2階でもチケット購入はできます♪
全席からよく見えるということですが・・・


地図はココをクリックしてね♪
サゲサゲ↓
 
map.yahoo/maps?hlat