お熱です 結果 | ハハの愛・心

ハハの愛・心

働くハハ親。日々迷う。
仕事を続けるべきか、ユンに寄り添うべきか。
家庭にいても息詰まって、結局ユンを大切にできないんだろうな。
って分かってるんだ、ワタシ。

でも!ユンへの愛は消えないんだよ。一生。

月曜朝一から病院に行ったが
少し出遅れて9時過ぎに着いた。
受付番号23番。

診察されてるのは
まだ8番目。

え~!
診察してもらえるのはいつになるんやろか。




結局10時半まで待ちました。
インフルエンザの疑いありで個室待機と言われたが
待ち部屋が空いておらず
レントゲン実に入れられるし。

殺風景だわ寒いわ。
病人を待たせる場所じゃないよ。
空いてないから仕方なくってのは分かるけど。

そこで鼻から綿棒入れられ
ちょっとご機嫌ナナメになったユン。
ごちゃごちゃうるさいので
結局、車で待ちます
と、出てきました。


個室が空いたとわざわざ看護師のお姉さんが呼びに来てくれて
そこでもうちょい待つと
やっと先生が来てくれました。


妊娠検査のマーカーみたいなのを見せてくれて
AとBと書かれてる、
そのBの下に赤いラインが出てて
これが出るとインフルエンザB型だ、ということらしい。



今週のお休み決定です。


タミフルは特定年齢の人に幻覚症状が出て
年齢で使用制限がかかってる。
ユンは該当してないが、利用しますか?
との質問があり
利用しました。



今日は木曜。
熱が下がって2日したらまた来て
と言われたので、病院に行きます。
チチの付き添いで。


インフルエンザは
治癒証明をもらわないと
学校に行っちゃダメなんだそう。


もう大丈夫でしょう。