ドック中お休み予定のアウストロ

明日までは営業予定でしたが

臨時休業いたします!!

 

またしても海が荒れ

明後日、21日のゆり丸が欠航になる可能性が高く

21日のおがさわら丸に乗船予定の方は

20日のゆり丸にご乗船ください

と、夕方に防災無線が入りました

 

21日のおがさわら丸で

アウストロのキッチンスタッフが上京予定なので

急遽、お休みにしました

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!!

 

ドック明けは

2/8、水曜日から営業再開予定です

よろしくお願いいたします

 

ちなみに

ミストラルはドック中も営業いたします

ただ、定休日が

火曜・日曜→月曜・土曜に変更になっていますので

お気をつけください

 

そして

島娘も営業再開いたします

早ければ、21日の土曜日から

もしくは23日の月曜日から

準備が整い次第営業再開いたします

再開まで、もうしばらくお待ちいただければと思います

 

今日はいいお天気でした

なのに数日後には海が大荒れなんですね…

残念です

今日は北方面に有償運送に行ったので 

ビックベイからの眺めをお届けして終わりにしたいと思います

(しっぽがお届けしました)