内地では各地で雪が降っていますね

 

母島では雪こそ降りませんが

昨日はあまりの寒さに

ありとあらゆる防寒着を総動員して、着ぶくれて仕事してました

今日は寒いものの、幾分マシになったので

ホッとしているところです

 

そして、海が荒れているので

昨日に引き続き ゆり丸欠航です

 

お客様が、出れず、来れず

 

明日は父島からの片道の予定でしたが

母島での荷降ろし終了後、父島へ運航予定となっています

 

冬は海が荒れますね…

おがさわら丸・ゆり丸に乗るのも一苦労です

 

明日はドック前最終便

どうか穏やかな運航でありますように!!

と、祈らずにはいられません

 

さて、明日のゆり丸は何時に到着するかな~??

(しっぽがお届けしました)