昨晩から雨が降り始め

夜中は、結構な風と雨!!

一瞬、

台風みたい!!

と思う程でした

 

今日、午前中に雨は止み

青空が徐々に広がってきましたが

風は強め

島の東側はやや穏やかでしたが

西側は大荒れ!!

おがさわら丸の航路も荒れていたようで

なんと、3時間強遅れで竹芝到着

皆様お疲れ様でした

 

そんな、おがさわら丸が竹芝に到着した頃

母島では

Aちゃんありがとう!LIVE

が、小中学校の音楽室でありました

彼女が島に来たコトで

繋がった音楽の輪

他のLIVEでは見られないような

色んな方や楽器が見れて、聴けて

とてもとても楽しいひと時でした〜

それにしても

島の人は芸達者な人が多いな〜

と改めて思いました

 

(しっぽがお届けしました)