株式会社モードケイズ様よりご提供いただきました



美容師さんたちが考えたシャンプーハート






{0D0C2B0C-C96E-4799-829E-720F7D3E9E7E}




こんな感じで今回はサンプルをご提供いただきましたニコニコ






{EC0EAF5D-1483-407C-AB39-E0B43CBAAEAA}


まずパッケージがシンプルおしゃれハートハートハート








{73CB2DE0-64EE-471B-8312-E3A040DB78C1}


成分みると髪にいい成分しか配合されていないように感じますラブ





まず正しいシャンプーの仕方をご紹介ちゅー





{5FFF3C3C-20BE-45E6-955D-B27D69D7EB06}

{661CF94A-CF66-44A3-933F-772B5E08F9A4}




初めのすすぎで80%は落ちるんですねー!
聞いたことあったけど本当でした!笑


泡立ちも違いますね~星



BIHARのテクスチャーはシャンプーは透明でさらっとした感じ!

シャンプーパックなんて初めてだったけどあわあわのパック気持ちいい~音符


トリートメントもしっかりして、髪乾かしていたらみるみるうちに艶髪へ!さすがプラチナトリートメント!!!ハート



香りも美容院帰りみたいで心地よく気に入りました!



たまにのスペシャルケアにどうぞピンクハート