凄く万能な妊活サプリ見つけましたー!!!!!ラブ




それはこちら!!!




{68F41EAC-2F47-44B2-B878-10C1DC174F86}






13の栄養素が入ったオールインワンサプリハートハートハート



妊活中で何か栄養とった方がいいかな~と思って見つけたこちら!








{DAF90A8A-82D5-4481-A87A-F5735CABF7E0}

{F6AB7441-8571-4C2F-BFF5-92A305C59265}






こーんなにいろんな栄養素入ってる!!

妊活サプリとしては葉酸が大切なのは、妊活してる人はもちろん知ってることだと思うけど、食事で摂取しにくい栄養素など葉酸以外のものも同時に補給できます!



星ローヤルゼリー
星マカ
星αリポ酸
星冬虫夏草
星たんぽぽエキス
星亜鉛


など葉酸以外にもこんなに栄養素入ってるみたい!


葉酸だけ取ってても、マカや亜鉛も妊活中としては捨てがたい栄養素!でも何種類もサプリ飲むのめんどくさい!

はい!これ便利!!!ラブ


主婦業してるとちょっとの時間も惜しかったり、時間取れなかったりするのでこれは1日6粒を目安に飲めばいいから、ホント楽!




{F79DFB35-E7C6-4637-A046-12B5E711E049}



こんな感じのが入ってます!




このサプリだけでも感動したけど一緒に入ってた紙もすごーくためになった!



{046DCBA5-7770-4FA7-9E7D-507EFCA31182}





基礎体温測っててもグラフ読み取りがイマイチだったけどこれ見てスッキリ!!



{8776A179-FF9B-40D3-9982-EFA8C17BA650}



{BF598828-6034-450D-8CBC-3909FD2F9A26}




{A147902D-142E-439F-8DAC-6B88E930DE95}




{B19E43ED-5CCB-4F28-962C-FEAE62A91594}




こんな情報書いてありますデレデレ



私は二番のタイプに近い気がする~

こういう情報ってありそうでなかったから良かった!


ちなみにこの紙の後ろは基礎体温のグラフが書き込めるようになってるルンルン






{3C2591B1-EFBA-49AF-96DA-7088CA8CEA8D}



これからこれ飲み続けて妊娠できたらいいな!

オールインワン妊活サプリ探してた!って方!是非こちらおすすめしますちゅー








おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中






サンテベルセレクション kodakara



サンテベルセレクション kodakara