2月もあっっというまに
終了しましたびっくり


今年度も残すところ1ヶ月!
無事に走り抜けて、今年度の自分を
労ってあげたいです


たまには自分に思いっきり
ご褒美をあげて、リフレッシュすると
またがんばれます
エステかな〜。それともマッサージかな〜。



さてさて、1月の反省をもとに
2月の目標を立てましたので
振り返ってみようと思います気合いピスケ

{E8CC6E1A-F421-42C3-B39A-DBACD40A2608}


今年のテーマ
自分と家族の幸せを追求


家庭と仕事の両立
・残業20時間以内→○
・食器洗いはその日のうちに→○

残業時間16時間!かなり減りました
タスク管理もうまくいってます。
とあるブロガーさんのタスク管理術を
参考に管理してみたら自分に合ってました




痩せる
・食事は22時までに→○
・夜の炭水化物摂取を減らす→△
・週1日運動日を作って運動する→×

残業が減ったので、
自動的に夜ごはんの時間も早まりました。
ただ炭水化物の量を減らせない〜。
毎晩軽く一膳必ずお米食べましたショックなうさぎ
そして、運動は皆無…。


収入を増やす
・昇格に向けての取り組みをする→○

研修で教えてもらったことを実践して、
先日やっと成功した気がします!
なんとしてでも春には昇格したいカナヘイきらきら
ラストスパート頑張ります!


以上、振り返りでしたカナヘイ花

長くなったので、
来月の目標はまた後日アップします!