1月もあっっっという間に
最終日となりました。


目標を立てたものの、
私の一番の課題である残業
減らすことができませんでした


自分と家族の幸せを追求をテーマに
今年は走りぬくのを決めた以上、
現状をより良くしていきたいです。


では、今月の振り返りをばカナヘイ花


家庭と仕事の両立
・残業は10時間以内→×
・食器洗いはその日のうちに→◎

残業40時間近く…残業代入っても
全く幸せじゃないです
彼もたまに不機嫌に…

タスク管理を改めます。


痩せる
・食事は21時までに→×
・夜の炭水化物摂取を減らす→△
・週2日以上運動する→△

帰宅が遅いため必然的に…
ただ通勤時に片道30分歩くので
運動の時間を確保しなくても良いのは
ラッキー

収入を増やす
・投資について学ぶ&始める→×
・昇格する→…

まずは学ぶ段階です。
本をちょっとだけ読んでみましたが
ちんぷんかんぷんあんぐりうさぎ

昇格については評価なしで。


{E118F2D4-BACB-44F4-8FEB-760CABFB7154}


2月の目標

家庭と仕事の両立
・残業20時間以内
・食器洗いはその日のうちに

急に10時間以内は厳しいので
まずは20時間以内を目指します!

タスク管理方法を改める必要があるので
ブロガーさんのタスク管理を試している
途中ですカナヘイきらきら

痩せる
・食事は22時までに
・夜の炭水化物摂取を減らす
・週1日運動日を作って運動する

今月はガッツリ運動の日を作って
汗を流したいです。


収入を増やす
・昇格に向けての取り組みをする

研修ラストスパートです。
ここを乗り越えられれば、働き方も
変えられるはずです。
自分に足りないスキルを伸ばせるように
自分の強みを活かせるように
経験を増やします。

投資については、
あるブロガーさんのセミナーが
気になってます。
なかなかシフトを合わせられず
申し込みできずにいますが、
春には必ず!