handmadeイベントまで | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

あと4日爆笑


POLA鴻池店さんでhandmademarketのイベント開催しますチュー
楽しいワークショップや、handmadeの販売、毎度大人気のフリマに、今回はフェイシャルマッサージもございます(完全予約制キラキラこちらは残り少なくなっておりますのでお急ぎを~(イベント特別価格となっておりますハート))
大人から子供ちゃん達まで楽しいイベントですラブ





仮装して遊びに来てね~爆笑




お久しぶりの美容室キラキラなっかなか行けなくて放置していたら、かなりのロングに(ロング派だけど、ダメージがガーン)30㎝バッサリいっちゃいましたニヤリ


hair design Sauriaにて~照れダークトーンカラーキラキラグレージュ・ブルージュ星
最後にパチリカメラ
ド・緊張しました滝汗