10月27日 イベント | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪


アットイーズさん主催のhandmademarketに参加してきましたックラッカー

テーブルに商品が乗りきらなく、焦りました(笑)
今回はギリギリまで作品作りをしていたので、家でディスプレイの研究をしていなかったショック!ショック!ショック!
見にくい中、商品を手に取り見ていただき、ありがとうこざいましたラブラブ!

レタパ(レターセット)デコパ(デコレーションパック)は、定番なので、数は多めで、今回、初のメモスタンドにエッグBOX・タグなど新しい子達を引き連れて行きましたひらめき電球




raraさんが来られました~目がッ!?名前を名乗り出てくれたのが、お買い上げしてくれた後に・・・・・・・ショック!キャア~恥ずかしすぎる~しょぼん
raraさんは、前日に出店者されていましたぁ~コスモス布作家さんデスコスモスraraさんドキドキ

ありがとうございました音譜仲良くしてくださいね~にひひべーっだ!得意げラブラブ!






HaHaHa&ネコの休日星商品をご購入のお客様、ありがとうございましたブーケ1

イベントの主催者 at-easeさん、ありがとうございました(⌒‐⌒)
出店されていた作家さん、お疲れ様でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

5月も参加できるといいなぁベル


アットイーズ