1本4役のクレンジングが!高濃度卵殻膜美容液が! | ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ベビーマッサージ教室「Hahaconowa」のブログ。 
レッスンの様子や7歳と2歳の息子の子育てについて綴っていきます! 美容に関するお仕事のことも書いていきます。

ごめんなさい!
Today's Plusのご案内をしようとブログを書いていたのに、アップできてませんでしたー(T_T)

今、TVつけてください(;^_^A
{960FBB07-7A10-4AF3-AB2C-D0BC74AF867E}

本日24時までのお買い得です!
残りわずかになる前に、お電話ください。

泡立たない、簡単楽ちん、しっかり落とせて、
うるうるプルプル肌のクレンジングジェルです。

濡れた手でも使えて、W洗顔不要です。
まつ毛エクステの方もOK!
ウォータープルーフのメイクも落とせますよ。

クレンジング、洗顔、角質ケア、毛穴の黒ずみの除去の4役を1本で担ってくれます。


卵殻膜の高濃度美容液も、お買い得でご紹介しています。

みなさま、あと30分です!ぜひ。