ずっとご無沙汰しておりました…引っ越しのバタバタがこんなに長引くとは。。


今週やっとネットがつながりました(汗)


4年ぶりの引っ越し、じいちゃん達と2軒分の引っ越し。


なかなか片づきません(汗)。


人をよばないと片づかないのよね~と気づきだした今日この頃。


そろそろ、お客様をお迎えする準備をしようっと。


ひとまず、来週、お義姉さん達がGWで来られます☆



さて。


本題に入りますべーっだ!昨日、ちゃえんさんの紅茶教室・入門レッスンに行ってきました☆


ずーっとずーっと行きたかった紅茶教室。


陽だまりさんを誘って


2月に予約して


やっとで受講とあいなりました。


ちゃえんさんのお顔は タウン情報誌(クルール)などで拝見してたので


初めてと思えず。


でも、とてもドレッシーなお召し物で


かたや私は、むっちゃラフな格好でお邪魔してしまい…叫び


す、すみません(汗)


ドレッシーな姿で、ショートブレッドを作るためにバターと砂糖を


ガッシガッシとすり混ぜるちゃえんさんの姿が、私的にはツボでした目


一緒に受講された方も皆素敵女子で☆すごくリラックスして受講できました音譜


紅茶の色々な?をしっかりと聞けて


(せっかちに色々質問してごめんなさい)


紅茶がより身近な存在になったことが大収穫♪


昨日も今日も紅茶を淹れましたよ♪


ちゃえんさんも勝手な想像どおり、素敵でおもろい方でしたニコニコ


2時間の紅茶教室の進め方もすごく勉強になりました!



ちゃえんさん、ご一緒した皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆



ライフオーガナイザー開業をめざすChie☆「ミニマム・ステップ」-2011042012200000.jpg
(相変わらず下手な写真で(汗)ショートブレッドもおいしかった!)