お久しぶりです。
毎日いろいろありすぎてバタバタしてましたが

恒例の高熱。

ということで久しぶりのOFFとなりました。
40℃のときは細胞が死ぬかと思ったけど毎回一晩で下がります(^^;

{681E27A7-6062-4E89-9400-B3A55987EBB6}

今日は休養ってことで超久しぶりに1日中家のなか。
なので久しぶりにブログも書いちゃってる訳です。

Amazonでネスカフェのコーヒーメーカーを買おうか迷いに迷って結局買えない1日でした。

宝くじ当たったら買えるな。





最近の写真達を載せますー



仕事の帰り際に、「はるはる、ごはんあげる」ともらった白菜
{25FF4125-5A2B-4435-83E6-681DD35B2F81}

ルナロッサのポジョとステーキ
{44A3B4C5-87AE-44B7-A971-683D1198BFC2}
{77793143-D5C8-4581-98CF-080A4D885910}
めっちゃ美味しかった!全部筋肉になりました!

落書きが増えたレガースと膝あて
{7BC49275-58BE-49C9-B062-7F8204B393E4}

美味しかったやつ
{45F069D8-1BBB-4B2B-B694-2DDA0488C503}
Lサイズ。


次の試合も決まりました!
4月23日!
またお知らせしまーす!