明けましておめでとうございます。


新しい年、この、つたないブログにようこそおいでくださいました。


皆様にたくさんの幸福が訪れますよう、心からお祈り申し上げます。



さて、1月1日のご飯日記です。

大みそかからオセチを食べたせいか、もはや夕飯・・・ケンタッキー・フライドチキンを頼んでしまいました。今年、ちゃんと節約生活できるかしら??お正月が終わったら、がんばります。


朝 おせち つきたてお餅のお雑煮
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉

昼 バナナと人参のケーキ
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉

おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉

夜 ケンタッキーチキン
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉
ケンタッキーチキンバレル松。お年玉クーポン付き。


朝ご飯は恒例のつきたてお餅のお雑煮でした。つきたて餅・・・おいしいです。たっぷりいただいたので、お昼は軽くケーキでした。シナモンたっぷり、ノンオイルです。


お買い物はケンタ2600円で、パン貯金12777円から出しました。よってパン貯金残金10177円。


こんな、なんちゃって節約ですが、本年もよろしくお願いいたします。