100グラム97円の牛タンとぱりっぱりのセロリが手に入りました。タンシチューは大好物なのですがなかなか作ることができません。タンの皮を剥ぐのが苦手です。今回は皮なしで97円!ラッキーでした。


朝 ふんわりチョコパン 目玉焼き 付け合わせサラダ

  春雨スープ
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉

昼 エリンギと豚肉の炒め物 大根とがんもどきの煮物

  サツマイモの甘煮
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉


夜 牛タンシチュー ポテトサラダ バゲット
おこじょねこのごはん家計簿 〈ermine-cat's meal blog〉

11月19日のお買いもの


バター・・・335 アンパン小10個・・・108 スアマ・・・138

エノキ・・・97 シラタキ・・・97


エコバッグ値引き-2円で合計773円


ここから5%値引きで、734円


一週間一万円生活2日目合計4,626円

お米抜きで7500円が目標なので残金2874円


休日なのにお弁当を作ったのは遊びに行ったからです。アントキノイノチの舞台挨拶!うわー!!!よかったです。深い映画でした。演技・・・これ、めちゃめちゃ難しいのではないか、と思いました。舞台上のご挨拶とスクリーンのギャップがおもしろかったです。