[postcrossing] #010 Sent to Germany : ドイツへ「戎橋」 | はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

「英語学習奮闘記」からの「シンガポール駐在記」!!
2011年7月のTOEIC 455から約3年間毎日英語の勉強を続けたら、遂に海外赴任の夢が叶いました!

ハロー、エブリワン!ルフィ
はぐれメタルの『楽しい英語学習奮闘記』へようこそ!

楽しいpostcrossing。10通目の宛先はドイツドイツの女性です。「街や村、建物の風景のカードがいいわ!」とあったので、こちらのカードにしました。


郵便うさぎ from Who Mails?の大阪ミナミの繁華街「戎橋」バージョンです!イエイ
あ、実物とは色々違ってますよー。グリコネオンがクマ!?になっています!(笑)

つい先日「大阪道頓堀のグリコ看板をリニューアル~ 2014年秋完成予定 ~」というニュースがありました。ランナーのポーズは変えずに、環境に優しいLEDを使うそうです。新しい看板のお目見えは今秋の予定。時代の流れですねー。新グリコのランナー、楽しみです!イエイ

<後日追記>
6日で到着。
「素晴らしいカードをどうもありがとう!」とメッセージをくれました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。