わるもの | はぐれっし部 official BLOG

はぐれっし部 official BLOG

☆見た目も楽しいDJ-Show☆はぐれっし部の部活日誌。
イベント情報から練習風景、メンバーの日常あれこれまで、
知りたい情報も知りたくない情報も満載です。きっと。


チクタン

マレフィセントの映画観たいなー!
じょりーさん、お美しいです!

ディズニーの眠れる森の美女とは、ちょっと違うお話みたいだよね!

あ、そう言えばね、すこーし前にマレフィセント展行ったんだ


どうかな?かっこいー?

ヴィランズいいよね

私がいちばん好きなヴィランズはアースラ様

紫で、海の魔女で、長女で、強くて…
私の理想の女性像だよ

アースラ様みたいになりたいから、デブ活がんばる~


アースラ様のTシャツ大好き



背中には哀れな人々が居るんだよ
あ~不幸せな~たま~しい~

去年のハロウィンに買ってから、かなり着てる!去年のハロウィンたのぴかったなーん


わたし強そう

そろそろエキセントリック毛根殺シしたいよね、黒髪だと薄毛目立つし


この日生まれて初めて、スプラッシュマウンテン乗った!おしっこ漏らすかと思った…ちびった…


エキセントリック毛根殺シしたくて頭皮が疼いとるわ

んー、なんの話ししてたっけ?


エキセントリック毛根殺シって言いたいだけなんだけど、エキセントリック毛根殺シして、また悪者っぽくなりたい!

海と男が好きそうな見た目になりたい!
実際真逆なのだけど

夏を満喫したいのー!

おやさゆみん

Candyからの投稿