Amebaにお引っ越ししたよ! | はぐれっし部 official BLOG

はぐれっし部 official BLOG

☆見た目も楽しいDJ-Show☆はぐれっし部の部活日誌。
イベント情報から練習風景、メンバーの日常あれこれまで、
知りたい情報も知りたくない情報も満載です。きっと。

こんにちは!

はぐれっし部のうきうきアイドルあめちゃんです!

この度、はぐれっし部 official blogをココログよりお引っ越ししてまいりました!!o(〃^▽^〃)o


あめまなのアイドルブログは前々からAmebaでやってたし、けっこう前から考えていたのだけど……なんかきっかけがなくて(笑)。


あらためまして、はぐれっし部を今後ともよろしくです!!



☆あめちゃんアイドルブログはこちら
☆まなちゃんアイドルブログはこちら