【はぐれっし部ブログ更新】寒くても変態! | はぐれっし部 official BLOG

はぐれっし部 official BLOG

☆見た目も楽しいDJ-Show☆はぐれっし部の部活日誌。
イベント情報から練習風景、メンバーの日常あれこれまで、
知りたい情報も知りたくない情報も満載です。きっと。

こんばんぬーん!

moge死刑囚です!
今日はこんばんはとグッドアフタヌーンを掛け合せた挨拶をしてみました。


はぐれっし部は寒くなってきても変態です!


野外で


あの代々木公園で


変態的に野外で練習をしております!


日曜の心温まる公園の風景の中


変態的にダンス練習をしておりました。


横でカップルがいちゃついてる中


変態的にダンス練習


おじいさんが犬の散歩をしている前出


変態的にダンス練習


そんな、日曜のほがらかな公園の風景を邪魔してごめんなさい。


そのぶんはぐれっし部名古屋ジャイアンナイトでちょっと早めのバーニングクリスマスしてきます!

11月4日金曜日

「ジャイアンナイトfeat.A-ももクロ合宿-」

●会場:CLUB UPSET(名古屋池下)
●OPEN/START23:30 (05:00終了予定)

DJ:
DJダイノジ
デッカチャン
こりゃめでてーな大江
はぐれっし部

●チケット:
前売2000円当日2500円(ドリンク代別)

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/giannight/entry-10995777541.html

今日の動画は、はぐれっし部アイドル二人の「ワニとシャンプー ももいろクローバーZ」です。